ロフトワークとルグランは、「星野リゾート、ブライダル事業に於けるWeb戦略とは? Web全体最適化のための『エコノミックバリュー思考』」と題した、Webマーケティングセミナーを6月22日に東京で開催する。 セミナーでは、Webマーケティングの最適化に欠かせない基準となる要素、KPIの設定を正しく行うにはどうしたらよいか、マクロの視点からWeb活動が自社のビジネス全体にもたらす「経済的な価値」を考え、適切な指標選定と全体最適化を行う「エコノミックバリュー思考」を含め、様々な視点から解説する。 ルグラン 代表取締役 共同CEOの泉氏からは、日本ではまだ語られることが少ないエコノミックバリューの考え方とKPI設定を、ロフトワーク 代表取締役社長の諏訪氏からは、全体最適に欠かせないステークホルダーとコンセンサスをとるためのプロジェクト設計手法を解説する。 また、ゲストには星野リゾート ブライダル広