WEBサプリメントブランド「SEEDS & SUPPLY」のスマートシリーズのブランドサイトを制作。常に成果を求める30代男性をメインターゲットに、スマートサプリメントの新規性と機能特徴を訴求した。 プロダクトのイメージをWebサイト全体で踏襲することで商品の印象を強め、アニメーションによる演出でサプリへの興味を喚起。デバイスの特徴に合わせて演出を最適化しており、PCではスクロールでのコンテンツの表示、スマートフォンでは3Dで再現した4種類のサプリをジャイロセンサーの傾きと振りで変化させるなど、遊びや驚きによる体験からブランドへの関心を高めた。 http://seedsandsupply.com/mss/ Date2017.3.15〜 Client株式会社I-neProduction株式会社メフィラス Direction藤原 明広 森 江里香Planning藤原 明広Art Directi