タグ

adに関するhatayanorgのブックマーク (5)

  • ネタフルさんで実験!よりクリックさせるバナー広告の設置方法 |ホットココア社長日記 @egachan

    毎日旬なネタを更新してくれる個人ブロガーとしても老舗の [N]ネタフルさん(http://netafull.net/)のバナー広告の最適化を実験的にさせてもらいました。 結果的には、最適化を行った個所のクリック率が2倍になりました。 今日は、このネタフルさんのバナー広告のクリック率を2倍にした方法を紹介させていただきます。 ブログの売り上げを上げる5つの方法ブログの売上を上げるには色々な手法があると思うのですが、 ■ブログの売り上げを最大化させる黄金の法則 「インプレッション × CTR(クリック率) × CVR(成約率) × 単価 × リピート率」 に当てはめ、5つの法則をお伝えします。 ■ブログの売り上げを上げる方法 ・インプレッション →ブログのPV数を増やす ・CTR(クリック率) →クリック率の上がるバナーを設置 ・CVR(成約率) →サイトとマッチし

  • くしゃみも握手も広告枠!?〜星新一の描く『宣伝の時代』は現実化したか:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 星新一のショート・ショートに『宣伝の時代』(新潮文庫『だれかさんの悪夢だれかさんの悪夢』に収録)という作品があります。1970年の作品です。描かれているのは、個人が自分の身体の「あらゆる反応」を広告媒体として売る世界です。 くしゃみのたびに、商品名を口にしてしまう 「あらゆる身体的反応」というのは、たとえば、電車内では、自分の「あくび」という行為を広告枠として売った中年の男が「あああ、疲労回復の栄養剤は強力ドミンが一番か…」と、あくびするたびに繰り返しています。別の青年は、くしゃみのあとで「風邪にはルキ錠だったな」とつぶやきます。こんな具合に、個人が自分自身を広告媒体として企業に提供する未来社会が描かれているのです。 他にも、誰かと握手するた

    くしゃみも握手も広告枠!?〜星新一の描く『宣伝の時代』は現実化したか:NBonline(日経ビジネス オンライン)
    hatayanorg
    hatayanorg 2010/09/09
    これが気になってた。
  • Home

    We got to check out this unassuming little machine. the coast runner really has guts and the price isn't too bad either.

    Home
  • Google で、できること。

    渋谷のスクランブル交差点を、家に居ながら歩いてみる。 ストリートビュー あらゆる場所の路上の景色を 360° のパノラマ写真で見渡せる Google マップのストリートビュー。日全国の都市で順次展開中です。例えば小学生の頃の通学路がいまどうなっているか歩いてみる。駅から行ってみたいお店までの道を迷わないよう、出かける前に一度歩いてみる。引越しの際には、事前に引っ越す先の近所をチェックしておくのもいかもしれません。見ているだけで楽しいストリートビュー。どう使うかは、あなた次第です。 ストリートビューで中華街を歩く >> <<前の「できる」     次の「できる」を見る >> いまこの瞬間、一番人気のあるトピックがわかる。 Google 急上昇ワード Google 急上昇ワードは、 Google で検索されたキーワードの中で、特に検索回数が急増したキーワードをお知らせするサービス。 トップ

  • ベンディングマシン放送局

  • 1