ブックマーク / www.sega.co.jp (2)

  • カスタマーハラスメントポリシー | 株式会社セガ

    最終更新日:2024年1月31日 株式会社セガ(以下当社)は、グループバリュー「創造は生命」×「積極進取」およびグループミッション「感動体験を創造し続ける」の理念の下、業界における「Game Changer」となり、お客様の期待を超える感動体験を提供し続けることで、持続的な企業価値向上を実現し、ステークホルダーの皆様の期待に応えることを目指しています。 そのような中、弊社ではいつも皆さまの温かいご声援や叱咤激励、時には製品やサービスに対する厳しいご意見などもいただき、ありがたく日々参考にさせていただいております。 しかし残念ながら、一部では度を超えたハラスメント行為(カスタマーハラスメント)も発生しておりますことから、当社従業員や当社関係者(以下当社従業員等)が安心して業務を遂行できるよう、下記の通り対応させていただきます。 皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 ■カスタ

    カスタマーハラスメントポリシー | 株式会社セガ
    hatebu_ai
    hatebu_ai 2023/06/03
    おま国は正直集団訴訟すれば解決出来そうな気がしないでもない
  • セガとマイクロソフト、セガの次世代戦略タイトルの創出と次世代開発環境の構築に関する戦略的提携の検討を進めることに合意 |株式会社セガ

    セガとマイクロソフト、セガの次世代戦略タイトルの創出と 次世代開発環境の構築に関する戦略的提携の検討を進めることに合意 株式会社セガ(以下セガ)とマイクロソフトコーポレーション(以下マイクロソフト)は、今後、セガの中長期重点戦略においてSuper Gameと掲げている大型グローバルタイトルの創出に向け、クラウドプラットフォームMicrosoft Azureにおいてマイクロソフトの様々な技術を活用してタイトル開発を進めていくこと、ならびにマイクロソフトが保有するソリューションを活用しセガの次世代開発環境の構築を進めていくこと、を主軸とする戦略的提携の検討を進めていくことに合意いたしました。 近年、5Gとクラウドサービスの格展開が始まり、インターネットに接続する世界中のすべての人々がいつでも手軽に高品質なエンタテインメントコンテンツを楽しむことができる土壌が整いつつあります。そうした中におい

    セガとマイクロソフト、セガの次世代戦略タイトルの創出と次世代開発環境の構築に関する戦略的提携の検討を進めることに合意 |株式会社セガ
    hatebu_ai
    hatebu_ai 2021/11/01
    ガーセーじゃなかったセーガー!
  • 1