石川雅之「もやしもん」と山梨の酒蔵・萬屋醸造店がコラボした純米酒「春鶯囀×もやしもん 植えました 実りました かもしました!」が、明日6月9日13時より春鶯囀オンラインショップにてネット限定で発売される。
12月1日と2日に山口・山口情報芸術センターYCAMで行われる、渋谷慶一郎と演出家の岡田利規(チェルフィッチュ)による新作オペラ公演「THE END」に、ファッションブランドのルイ・ヴィトンが協力。オペラに登場する初音ミクの衣装を、ルイ・ヴィトンのアーティスティックディレクターであるマーク・ジェイコブスがデザインしたことが明らかになった。 「THE END」は歌手やオーケストラなどの生身の人間が一切登場せず、代わりにボーカロイドがアリアやレチタティーボを担当することで注目されているオペラ。映像およびキャラクターデザインをamazarashiのビデオクリップなどで知られる映像作家YKBX a.k.a Masaki Yokobe、舞台美術をOMAニューヨーク代表でもある建築家の重松象平が手がける。 作品中で初音ミクが着用する衣装は、マーク・ジェイコブスと彼のスタジオチームが2013年春夏コレク
デザインは諫山の描き下ろしを含む全8種類。サイズはS、M、L、XLと、オンラインショップでのみ取り扱いがあるXXLの5種類。さらにこれを記念して、店頭でメンズの「UT」を購入した人に「進撃の巨人」のオリジナル小冊子を配布。またアメリカ、イギリス、香港など、外国語版の小冊子も現地店舗用に用意されている。特典は数に限りがあるため、気になる人はお早めに。 なお本日2月20日から、App StoreにてiPhoneアプリ「進撃の巨人 デジタルフォトステッカー」の配信も開始された。このアプリは自分の写真とマンガの画像を合成し、作成したオリジナル画像をTwitterおよびFacebookに投稿できるというもの。写真を装飾する画像は全8シリーズ70種類以上あり、画像を追加で入手する方法はさまざま。「ユニクロ」または「UNIQLO」のロゴをマーカーとしてカメラ機能で撮影、または2月22日発売の週刊少年マガ
この番組は、1991年10月から6年半にわたって放送されていたテレビ東京系の深夜番組「ギルガメッシュないと」の復活バージョン。復活を熱望する声が多かったため、新たに「ギルガメッシュ LIGHT(ライト)」の名前でよみがえる。元祖「ギルガメ」にも出演していたイジリー岡田を中心に、大堀恵(SDN48)と木村好珠がMCを担当。レギュラーとして宇多丸(RHYMESTER)、SILVAといった豪華メンバーも出演する。 番組のテーマは、大人の男性が今本当に知りたい情報や、大人の女性の流行などを届ける「大人のためのウィークエンドビジュアルマガジン」。グラビアアイドルたちが温泉、エステなどを体を張ってリポートするほか、恋愛や不倫など巷の女性たちの実話エピソードをもとに女性の心理に迫るコーナーも送る。ゲストには毎週さまざまな分野の文化人や専門家が登場。“今来ている”パフォーマーを迎えてのショーも行われ、金曜
これは来年1月14日よりスタートする全国ツアー「キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour『JPN』」のツアーパンフレットと連動したアプリ。WEBサイトやパンフに掲載されたAR(拡張現実)マーカーにアプリをかざすと、さまざまなコンテンツを楽しむことができる。 コンテンツは、パンフ購入者限定で閲覧可能なPerfumeのコメント動画、パンフの写真やロゴと連動したARエフェクト、Perfumeの衣装を360度の方向から眺められるフォトフレームなどが予定されている。 なおアプリはApp StoreおよびAndroidマーケットより無料でダウンロード可能。パンフはツアー会場のほか、アミューズオンラインショップ「アスマート」でもツアー初日より販売される。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く