概要 OculusSDK0.4x系のUnityでの見え方を確認するデバッグ、ビルドして起動するくらいしか出来ないでしょうか?普通にエディタ内のゲームビューを全画面でセカンドスクリーンに表示とか出来ないかなあと思ってしまうのですorz ちゃんとドキュメント見たら書いてあるかしら?— izm (@izm) August 13, 2014 OculusRift DK2を使ったコンテンツをUnityで作っているとき、「拡張ディスプレイ扱いのDK2側に、今のシーンを全画面表示したい」 ことが良くあります。 そんな感じの事を行うUnityのエディタ拡張スクリプトを先人が書いていた(DK1用)ので、それをアップデートしました。 GameViewをフローティングにして、右側のRift画面に持っていって、頑張って右上の最大化ボタンをマウスで押す、と言うのが辛すぎたのが製作動機です。 個人的にはDK2をUni