謎に包まれたインスタグラムのアルゴリズムを攻略するのは簡単なことではないが、オーセンティック・ブランズ・グループ(Authentic Brands Group:以下、ABG)など各社は戦略を駆使して、プロモーション投稿を妨げるように設計されたこの厄介なインフラに対処している。 謎に包まれたインスタグラムのアルゴリズムを攻略するのは簡単ではないが、オーセンティック・ブランズ・グループ(Authentic Brands Group:以下、ABG)など各社は戦略を駆使して、プロモーション投稿を妨げるように設計されたこの厄介なインフラに対処している。 インスタグラムはアルゴリズムの作用に関する詳細を公開していないが、ファッションや美容のマーケター間では、ユーザーのフィードにおける投稿の表示には、重要な要素が7つ絡んでいると一般に理解されている。エンゲージメントのレベル、関心に基づくユーザーとの関連