一日最高売上約10億円(2009年12月)、月間3,500万ユニークブラウザ(2010年7月)、日本のインターネットユーザーの8割が利用する、日本最大級のサイトYahoo! JAPANのYahoo!ショッピングで集客対策を行うことが出来ます。 Yahoo!ショッピングに掲載すると、驚異的なユーザー数を誇るYahoo!ポイントプログラムに参加できます。また、Yahoo!ウォレットを導入することで、売り逃しを減らすことができます。 ※Yahoo!ウォレットのサービス開始は2011年2月1日からとなります 申し込みから、掲載、運営管理まで、すべてをMakeShopの管理画面ひとつで行えます。二つの管理画面で作業することもないので、効率よく、かつ長くショップ運営することが出来ます。 MakeShopをご利用中で、「アイテムポスト」「GMOとくとくポイント」に掲載していること PCショップとモバイル