Research indicates that carbon dioxide removal plans will not be enough to meet Paris treaty goals
お菓子界を震撼させたヤマザキナビスコのライセンス契約終了およびヤマザキビスケットへの社名変更。「リッツ」「オレオ」がどうなるの!? と散々話題になったが、実は定番クラッカー『プレミアム』も生まれ変わったのをご存知だろうか。新旧比較に、ヤマザキビスケットによる後継品『ルヴァンクラシカル』を含めて検証したい。 『プレミアム』の味を引き継いだのは、新生品か、『ルヴァンクラシカル』か!? 状況を改めて説明すると、45年にわたりナビスコ製品を国内製造してきたヤマザキナビスコ株式会社が、今年の8月いっぱいでモンデリーズ・インターナショナル・インクとのライセンス契約を終了。それに伴い、9月からはヤマザキビスケット株式会社に社名変更となった。 問題はそれまで発売されていた「リッツ」「オレオ」などのナビスコ製品。一時は消滅してしまうかと思われもしたが、それら定番商品はモンデリーズ・ジャパンが引き続き発売する
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