昔じいちゃん家行くと出前のラーメンとってくれて ラップがピンとはってあるラーメンを見るのがすごく嬉しかったんだよなぁ 実家の周りには出前をしてくれるラーメン屋なんてなくて、都会はいいなぁって思ってた 今食べても美味しいかは不明だけど
「kyoumoeさんみたいに相手の仕事上の取引や人間関係を、さも陰謀がありそうに匂わせてネガティブキャンペーンしないんですか?」と赤坂の人から言われたけど、おまいう過ぎるしそもそもそういう手法は説得力無いよ。— ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ (@otsune) 2019年12月19日 otsune 「炎上させておいてから会社として対策した」は一切していないのに詐欺そのものと書くんなら徹底的に争いましょう。「そのように見える」ならまだしも。 陰謀も何も「個人と企業が揉めて、その個人と極めて近い関係にある人間が仲介に入った結果、その個人と揉めた企業での対応をしていた人物が仲介者を代表とした企業を設立した」なんて誰しもが予め決まっていた展開なのではって思うだろ。 ゲスの勘ぐりではあるが、だからこそ「邪推」って言葉を使ったわけで。 それでお前らがどう対応するのかと思ったらまさかの個人攻撃だよ。
[B! ステマ] なぜ「アナ雪2のステマ騒動」は起きたのか | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 Hige2323 "「広告施策であることが明らかならばPR表記は不要」という欺瞞"ヨッピー聞いてるか? こいつは何もわかってないのにいっちょかみしてゴミにスターつけられて舞い上がってる馬鹿。 ヨッピーの件は「タイトルにPRをつけるかつけないか」の話であって、ステマが云々という話ではない。 記事を読めば広告とわかるようになっているのでステマではなく、ただタイトルに表記がないと広告だとわからずにクリックしてしまうのは問題ではないかというだけの話。 当時の議論に関してはこれを見てもらうのが一番わかりやすいと思う。 記事広告PR表記問題やネイティブアドの論争が不毛と思う理由(徳力基彦) - 個人 - Yahoo!ニュース 俺も自分の意見を書いた。 【PR】と書くかどう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く