メール受信について ※昨今、セキュリティソフトの精度が上がり、弊社よりお送りする「ご注文完了メール」・「お問い合わせのお返事」・「メールマガジン」などが、「迷惑メール」として認識されることがあります。 返事がない!メルマガが届かない!などがございましたら、一度お客様の「迷惑メール受信箱」をご確認ください。 迷惑メール受信箱に入っておりましたら、弊社のアドレスを「迷惑メールではない」「受信を許可する」「ドメインの受信/拒否」など、設定の変更をお願いいたします。 また、問題なく受信されている場合でも、設定していただいておりますと、トラブルが起こりませんので、ご協力お願いいたします。 尚、ご協力いただいてもメールが届かないという場合は、サーバの不備などがございますので、お手数ですが「お名前」「お問い合わせ内容」を明記の上、再度メールを送信していただくか、お急ぎの場合はお電話にてご連絡お願いいたし