四国のとあるローカル鉄道のとある駅に、夢のような場所があったげな。そこでは、グラスでギネスや地ビールが飲めて、焼きたてのソーセージもいただけるんじゃ。ウソのようだがまことの話じゃぞ。
![ホームでパブ飲みできる駅に、ついに行ってきた](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de4cbdabe1fb4e6b80b1d1fd9c4034e4c020214d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdailyportalz.jp%2Fapplication%2Ffiles%2F2216%2F1123%2F9374%2Fb__2015_10_21_b_img_pc_top.jpg)
クォーツ技術の浸透と低価格化、そしてガラケーの登場以来、とどまるところを知らないスマートフォンの拡大急成長で、単に時刻を知るためだけの腕時計はその身の置き場所を失いつつある。 そして従来の腕時計メーカーとは畑違いのICT企業から続々と発売されるスマートウオッチ。これら新旧の腕時計が入り混じった混沌とした世界に、東京吉祥寺に本拠を置く純国産の腕時計企画会社「Knot」が参入した。 安くても本格的な日本製の「質」 Knotの腕時計は、古くはドイツのBRAUNやデンマークのJACOB JENSEN、新しいところではOBAKUやBERING、SKAGENなどが目指したミニマルでシンプルな腕時計とベクトルは似ている。 Knotの腕時計が大きく異なるのは、伝統があり経験豊富な国内の腕時計生産技術を最大限活用し、品質を左右する素材選びにこだわり、単に現在時刻を知るための道具から脱却し、持つ人の個性を表現
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