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TIME紙の取材に応じた任天堂の宮本茂氏は、Wii の開発プロジェクトは3DSをはるかに越える、任天堂にとって前例の無いものであったと述べ、大規模なシステム開発はデバッグの苦労にも繋がったことを明らかにしています。 「とりわけWii U向けに、ローンチに間に合うシステムを準備するには、任天堂にとって前代未聞の規模のプロジェクトだったといえます。任天堂には複数の異なるチームがあって、彼らはまた複数の異なるハードウェアセグメントで開発を行なっていました。そして同時に、ハードが持つ機能の開発にも取り組んでいたんです。任天堂はニンテンドー3DSのデザインでこうした開発形式の経験をしていましたが、Wii Uのプロジェクトの範囲は、3DSハードのそれをはるかに上回るものでした」 目下4月のアップデートに向けて準備が進められていると宮本氏からも伝えられ、夏に予定される2度目のアップデートまでには「現在の
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