コピーライティングで最も大事なことは「最後までちゃんと読んでもらうこと」|マーケティングライターとしてネットショップをはじめ様々な企業のサポートをしている佐野順平さん 関東 2018.2.2 ツイート 0 シェア ブックマーク17 今回はアクセンチュアを経て、現在は株式会社TAKE FRONTIERと株式会社SKYTの2社でマーケティングを中心とした様々な事業を手掛ける佐野順平さんです。取材場所として佐野さんがオーナーを務めるバー釣り人をお借りしました^^ 大学院に行くことが決まってましたが、なんとなく就職活動を4年生になってから一応始めたんです。結果的には、大学4年時に就職をせず、大学院まで行きました。就活って色んな会社を知ることができるので、就活自体はやっておきたいなという気持ちが強くて。そのとき、とある就職支援系の会社さんとご縁があり、理系大学院生向けのITベンチャー企業就活セミナー
![コピーライティングで最も大事なことは「最後までちゃんと読んでもらうこと」|マーケティングライターとしてネットショップをはじめ様々な企業のサポートをしている佐野順平さん](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dc7b03de08577ae95068c885bf4b5771bd0e5ac0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarketeer.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F01%2Fsano_ec.jpg)