『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![無視される広告「消費者に受け入れられる次世代広告の秘訣はブランデッド・コンテンツにあり」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
すぐに結果が出ることを期待して、小手先の知識でリスティング広告を始めてみようと考えていませんか。 リスティング運用は小手先で始めたとしても、本来、結果を出す為に抑えておくべきポイントが全く抑えられていなければ、当然結果は出ません。 そして、本当は簡単に結果が出るにも関わらず途中で諦めてしまう方がほとんどです。 実は商品やサービスの売上げが上がる可能性は多いにあるのに、自分の運用知識や経験が足りないことが原因で、失敗してしまうのではもったいないですよね。 そこで、あなたが今からリスティング運用を始める素人だったとしても、「これだけ抑えておけば 結果が出る!」という効果的なテクニックを5つご紹介します。 1. クリック率を上げる広告文作成テクニック まずリスティング広告のタイトルと説明文に、基本的に検索キーワードを含めるようにしましょう。 タイトルと説明文とは下の図に該当する部分のことです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く