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![宇宙から降臨した“異色肌ギャル”が歌舞伎町をハック 「ウチらが1番カワイイし!」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9eb213f68ab133a90004078e03b5c631e892966f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.buzzfeed.com%2Fbuzzfeed-static%2Fstatic%2F2017-06%2F28%2F5%2Fenhanced%2Fbuzzfeed-prod-fastlane-03%2Foriginal-10920-1498641496-9.jpg%3Fcrop%3D838%3A439%3B82%2C120%2526downsize%3D1250%3A%2A)
24歳女。2016年のクリスマス、しばらく気になっていた相手とはじめてセックスをして、処女を捨て、恋人になった。 今まで異性とつきあったことがなく、人前で裸になったのも今回がはじめてだ。しあわせだけど、「こんなに順調で大丈夫なのかな・・・」「飽きられたらどうしよう・・・」と不安になることもある。 いろいろな悩みはあるんだけど、そのなかでも結構なやんでいる部類に入るのが「彼氏と会うときの下着」だ。 喪女なので、今まで「別に見せる人もいないし・・・」と、ユニクロのスポーツブラ数枚とユニクロのパンツ数枚ばかりを購入し、レギュラー選手にしてきた。ごくまれに女子としての意識が高まるときがあったものの、おしゃれな下着屋で買ったかわいい上下セットは2つしかもっていなかった。「このままではまともな下着を2つしか持ってないのがばれてしまう!」と思って、あわてて2セット買い足したが、この1~2月にも3回ほどセ
水玉にピンクや黄色とポップを地でいくスタイルだが、3色を絶妙なカラーバランスでまとめている。これで高校生とは恐れ入ります(拡大すると、各アイテムの詳細データも見られます) 原色カラーにインパクトのあるアクセサリーの数々…。かつて“奇抜”とも“これぞ原宿”とも言われた「原宿ポップスタイル」が人気再燃中だ。 一時期は原色で埋め尽くされ、カラフルなポップカルチャーを体現していた原宿ファッション。だが、バブル崩壊とともに徐々にシックなスタイルが人気になり、トレンドカラーもモノトーンに。派手さをなくしたミニマルなウェアが主流となり、過度なデザインが敬遠される傾向が長く続いている。一目見たら忘れられない原宿ポップスタイルも、原宿ポップ系ブランドの衰退ともに姿を消していった。 今回のリバイバルは、かつての原宿ポップスタイルを経験していないティーン層(13~19歳)が牽引しているのが特徴だ。ポップなカラー
拡大する 瀬戸内海の太陽と潮風を浴びて育った漁師デニムは色落ちがきれいだと人気が出て、今では15人の漁師が、一本釣りや刺し網漁の傍ら中古デニムを育てている。左端が組合長の田頭信親さん=広島県尾道市、内田光撮影 2万2千円の新品デニムを漁師が1年間はいたら、4万2千円の中古デニムに――。そんな驚きの取り組み「尾道デニムプロジェクト」が広島県尾道市で続いている。漁師や農家など、様々な職業の住民がはき古して色落ちさせる。味が出た1点もののデニムは、全国のファンを引きつけている。(内田光) 組合長「高値で誰が買うんじゃ」 「自分らのはいたデニムが倍の値段で売れるなんて信じられんけえ。普通は新品がええじゃろ」 そう話すのは、しまなみ海道を渡ってひとつ目の島、向島の漁協組合長を務める田頭信親(たがしらのぶちか)さん(73)だ。プロジェクトが始まった2013年から参加し、これまでに6本のデニムをはき古し
山本耀司: 東京生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、文化服装学院でファッションを学ぶ。在学中に「装苑賞」「遠藤賞」を受賞。1972年にワイズ設立。77年に「ヨウジ ヤマモト」で東京コレクションデビュー。81年、パリ・コレクションに初参加。84年からメンズライン「ヨウジ ヤマモト プール オム」をパリで発表。2002年に「アディダス」との協業ブランド「Y-3」のクリエイティブ・ディレクターに就任。 PHOTO BY TAKA MAYUMI(SEPT) 「ヨウジヤマモト(YOHJI YAMAMOTO)」が再評価されている。特にメンズ「ヨウジヤマモト プール オム(YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME)」は2012年あたりから火が付き、日本のみならず若い世代から支持を集めている。なぜ今、ヨウジなのか?その答えを探るため、デザイナー山本耀司へインタビューを行った。聞き手は23歳の男性記
イスラム教徒の女性は、教義に基づいて人前では顔と手以外の肌を隠すのが一般的です。そんなムスリム女子の間で、日本のロリータファッションを取り入れた「ムスリムロリータ」というファッションが誕生していると海外メディアで報じられ、話題になっています。 中国メディア「HOKK fabrica」で紹介 「ムスリムロリータ」とは、肌を出さないロリータファッション。基本的なロリータファッションに加え、頭を覆う「ヒジャブ」の素材や飾りをフリフリにしたり、スカートの下にズボンなどを穿いて、肌を出さないという教義はしっかり守りながらオシャレを楽しむというものです。 自身のムスリムロリータファッションを掲載したブログ「The Hijabi Lolita」 ブームの火付け役になったのは、南カリフォルニア在住のムスリム女性アリッサ・サラザールさん。同じくムスリム女性ながら工夫を凝らしたコーディネートでファッションブロ
Twitterで、ある柄のパーカーが話題です。 RAY CASSIN公式サイトより。(Excelの)ブロック柄がとてもオシャレ。言われないと分からない 横長のマスメに白い選択枠。十字架に見えるのはアイコンカーソル。完全にExcelです。 これはRAY CASSINの【2014AW botti】エクセルパーカー。色はオフホワイトとグレーの2色。フリーサイズです。名前もまんま「エクセルパーカー」。 RAY CASSIN公式サイトより。アハ体験のように、一度気づくともうカーソルにしか見えない RAY CASSIN公式サイトより。うっ、売り切れてるぅー! 漁師さんのような激しい水作業を行う時に着る水産かっぱを「マリンエクセルパーカー」と呼んだりしますが、まさか本当に「Excel」柄のパーカーが出るとは思いませんでした。 昨年の商品ということもあって、現在かなりの品薄。見つけたら是非確保しておきたい
H&Mと言えば、ファストファッションの先駆けとして、日本でも若い女性を中心に人気のブランド。そんな「H&M」が春の女性向け新商品として、美少女イラストをプリントしたスウェットシャツ&レギンスを発表しています。 美少女イラストを使った商品は「パターンスウェットシャツ」(1990円)と「パターンレギンス」(1490円)の2製品。いずれも美少女アニメ風のイラストが大きくプリントされたデザインとなっています。描かれている美少女は、セーラー服にピンク髪と、ちょっと「ハヤテのごとく!」の桂ヒナギクを彷彿とさせますね。 ちなみに同社の商品は、所属するデザイナーが世界中を旅をして、旅先で感じたイメージからデザインするという独自の手法によって生み出されています。と言うことは、今回の商品はやはりアキバ系ファッションがモチーフ……? なお、上記商品は日本だけでなく海外のH&Mでも販売中。日本では店頭販売のみでネ
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