タグ

ブックマーク / www.jnews.com (1)

  • 時代が変化させる「売るための仕組み」とマーケティング戦略

    ・トップページ ・注目の新規事業テーマ ・海外ネットビジネス事例 ・国内ネットビジネス事例 ・儲かる商売の裏側 ・JNEWS LETTER ・2週間無料体験 ・正式購読案内 ・バックナンバー (会員専用) ・勉強会の活動報告 ・FAQ:よくある質問 ・会社案内 ・起業家のための 成功法則 ・ビジネスイベント情報 ・SOHO インターネットワーク ・業界 プレスリリースボード ・オンラインショップ経営術 ・地球に優しい 環境ビジネス ・女性のための起業テーマ ・知的財産ビジネス事例集 ・マーケットリサーチ ・特集(テーマ別) ・健康関連ビジネス ・携帯電話・モバイル トヨタ自動車の高級ブランド「レクサス」では訪問営業をしての販売は行わないという。富裕層に照準を合わせた顧客に対して最高の販売とサービスを提供するための核となるのは、外観・内装のデザインがシックに統一されたディーラー店舗で、その中

  • 1