2021年6月8日のブックマーク (1件)

  • ブランドの価値を届けるために必要な人材とは | VENECT(ヴェネクト)

    2013年にデジタルエージェンシーとしてスタートし、さまざまな案件を通じて、幅広い経験や知見を蓄え、デジタルの枠にとらわれないマーケティングエージェンシーへと進化を続けるVENECT。 同社を牽引する代表取締役の大脇と取締役である依田が、日々目まぐるしく変化する市場を見据えながら、時代に応じてさらなる進化を続けるVENECTの今とこれから。そして、VENECTが求める人材について語ります。 この記事でわかること venectのこれまでの事業軸・今後目指す未来 マーケティング部門を見直す必要性 venectの求める人材 読了目安:6分 目次 これまで事業の軸になっていたことと、今後目指す未来 マーケティング部門の在り方から見直す必要性 VENECTが今求める人材とは? これまで事業の軸になっていたことと、今後目指す未来 大脇: 私たちは、2013年に創業して以来ずっと変わらずに、生活者の体験

    ブランドの価値を届けるために必要な人材とは | VENECT(ヴェネクト)