こんにちは。スター育成プログラムに参加中の高田です。 (スター育成プログラムって何? という方は、こちらも併せてご覧ください。 私は2013年秋から、このプログラムの中の、スマートフォン向けの実験的な広告を作成するプロジェクトに参加しています。 このたび、クルーズ株式会社様からご協力をいただき、ファストファッション通販サイト SHOPLIST.com by CROOZにて、桜をテーマにした広告を制作させていただきました。 結果、従来施策の2倍超のクーポン取得を達成いたしましたので、事例として紹介させていただきます。クルーズ株式会社様によるプレスリリースはこちら Webサイトのデザインをされている方の中には、重要度の高い、ユーザーに見てもらいたい情報がファーストビューに収まらずに苦労した経験をお持ちではないでしょうか。PCとスマートフォンサイト、どちらでも起こることだと思いますが、特にスマー