Appleは、ティム・クックCEO名義で、「マップについてお客様への手紙(A Letter to Our Customers Regarding Maps)」というリリースを公開していて、その中でマップについて謝罪を表明しています。 お客様へ Appleは、お客様に最高の体験をお届けする、世界で最高レベルの製品を作ることに取り組み続けています。しかし、先週提供を開始した新しいマップは、自分たちに課したその基準に達することができませんでした。お客様にご迷惑をおかけてしていることに対し、心よりお詫び申し上げます。現在私たちは、マップをより良いものにするために最善を尽くしています。 私たちがマップの提供を始めたのは、iOSの最初のバージョンをリリースした時です。その後、時が経つにつれ、ルート案内、音声の統合、Flyover、ベクターベースの地図といった機能を持つ、より優れたマップをお届けしたいと
![ティム・クックCEO、マップについて顧客に謝罪を表明](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7babc67cda8fe39bc08ce08e472c2e7cf2db0110/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flink-man.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F11%2Fappletimcookkara-e1348857098515.png)