ベネッセの広告手法に感動したので書き起こしてみます。 ちなみにこれは一個人として体験したことで、ベネッセさんとお付き合いがあるとか運用したとかではないので予めご了承ください。 まず最初にうちには専業主婦の嫁と2歳になる娘がいるんですが、話は娘が1歳になるころにさかのぼります。 この頃は娘も自我が芽生えていなく、おもちゃなど娘用に購入するものは私と嫁で選んでいました。その中で夫婦の見解として一致していたのが「しまじろう」を避けることでした。というのもしまじろうはなんとなくメジャー感があり、お金の匂いがするという偏った主観が入っていたからです。そんなこんなで娘が1歳を過ぎていきます。 1.サーチからのファーストCV この頃から娘に段々自我が芽生え始め、嫁も子育てに悩んでいきます。もちろんこの時代ですから分からないことはまずネットで検索するのが当然のプロセスになります。そこで登場するのが「ウィメ