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  • 毎月継続課金の事業を始めたい人へ⇒

    毎月継続課金の事業を始めたい人へ⇒ 毎月当たり前のように、 定期収入が入ってくるビジネス。 会員制ビジネスをスタートするとき、 まずは何から考えればいいのでしょうか? どんなサービスを作ればいい? どんな顧客を対象にすればいい?? 成功している会員制ビジネスは、 そのサービスをどのように 「設計」すればいいのでしょうか? 「シリコンバレー発 会員制ビジネス起業術」 にはこうあります。 ============================= p67 ファネルの最下層から開始する 全ての努力はファネル (漏斗。見込み客が上から下に流れていく例え)の 最下層から始める必要がある。 つまり、 最終的に”忠誠心ある顧客”になってくれる可能性の高い 人々に最初から的を絞る必要があるということだ。 そうすれば、 組織から会員に与える利益と ターゲット顧客のあいだに ずれが生じることはなくなるはずだ。

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  • ほとんどの社長が聞きたがらない真実

    ほとんどの社長が聞きたがらない真実 ほとんどの社長が聞きたがらない真実 会社の売上というのは起業当初の がむしゃらな時期はどんどん伸びるのに、 ある時期を境にぱったり伸びなくなります。 ほとんどの社長はこの問題を 企画力や営業力、商品のラインナップが 足りてないのが原因と考えます。 ですので、新しい商品を作ったり 新規顧客の獲得に力を入れたり、 値引きキャンペーンなどを企画して 横ばいの売上をなんとか伸ばそうとします。 ところが、そんなことをしても 残念ながら上手くいきません。 実は売上を伸ばすための鍵は 全く違うところにあるからです。 その鍵とは、、、 ↓ ⇒さらに詳しく『パフォーマンスアップ3つの法則』 ⇒「おすすめビジネスベストセラー」トップページへ

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