11月8日21時ーーNTTドコモによる新プロジェクト・FUTURE-EXPERIMENTの第一弾として生中継されたPerfumeのパフォーマンスが、全世界で大きな驚きを生んだ。 FUTURE-EXPERIMENTは、NTTドコモの通信テクノロジーを活用し、これまでにない臨場感や新体験を伴うエンターテインメントの提供に挑戦するというプロジェクト。10月30日に電車内に突然現れた「実行せよ。実現せよ。」という力強い文字とともにPerfumeの3人が並ぶ広告は、すぐに話題になった。また、「最先端の通信テクノロジーと、様々なテクノロジーを融合し、2020年以降体験できる全く新しい映像体験を提案するコンテンツを、全世界へインターネットでストリーミング生中継配信」するとの発表も事前に行われた。「VOL.01 距離をなくせ。」というタイトルからは、SNS上でパフォーマンスに関するあらゆる予測が生まれてい