オンラインカジノとギャンブルサイトは常に新規および忠実なプレーヤーを求めて競争しており、これらの新規プレーヤーを引き付けるために使用されるさまざまなマーケティング戦略があります。 各オンラインカジノは、さまざまな戦略を利…
オンラインカジノとギャンブルサイトは常に新規および忠実なプレーヤーを求めて競争しており、これらの新規プレーヤーを引き付けるために使用されるさまざまなマーケティング戦略があります。 各オンラインカジノは、さまざまな戦略を利…
岡本達彦(おかもと・たつひこ) 株式会社アカウント・プラニング代表取締役 販促コンサルタント 広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見て培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告を作る広告作成手法を日本で初めて体系化する。業界を問わず、お金をかけないで簡単にでき、即効性もあることから、全国の公的機関、経済団体、フランチャイズ本部からセミナー依頼が急増し、社内に仕組みとして取り入れたいという会社からのコンサルティング依頼は後を絶たない。著書にアマゾン上陸15年「売れたビジネス書50冊」にランクインし、販促書籍のベストセラーとなった『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる! 』(ダイヤモンド社)などがある。 売れるキャッチコピーの秘密 「広告をつくってはみたものの、まったく反応
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く