sinbunkoukoku.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、sinbunkoukoku.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
Celebrate The Legend of Zelda: 25th Anniversary with a countdown to the release of The Legend of Zelda: Skyward Sword.
トイレに入ろうとすると、床に黒い足跡が点々とついていることに気が付いた。壁を見ると、手書きで「なぜ僕は」と一言書かれている。個室に入ると、悲しげな歌がどこからともなく聞こえ、手を洗おうと洗面台に立てば、鏡に知らない女性の顔がぼんやりと浮かびあがる――。 夏の深夜番組で出てきそうなこの設定、実はホラー映画の宣伝のために作られたものだ。しかも、実際に都内の商業施設内にあるトイレがこの夏、いくつもこの設定下に置かれた。何も知らずにトイレを利用しようとした人は突然の出来事に驚き、自分のブログやSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)にこの事を書き込んだ。 このプロモーションを仕掛けたのは、インターネット広告代理店のNIKKOだ。8月25日より公開された映画「伝染歌」のプロモーションのために都内約30カ所のトイレをジャックし、1つ1つ手作りで“恐怖のトイレ”を仕掛けていった。 面白いことをしない
広告が大好きな筆者が、広告効果はさておき、単純に面白いと思った広告を紹介していきます。世界の広告賞受賞作品から、地方CMまで、幅広くご紹介! できれば毎日更新したいのですが、週に2回は更新したいと思ってます。 でも、いつ更新するかは・・・ なんともいえません。 ご多分に漏れず人気blogランキング 参加中!よろしくお願いします。 ※各エントリー内で使用している画像は、各企業のWEBサイトよりキャプチャさせていただいています。 今回から、名作CMということで、 過去のCMの中から、印象に残っているCMや、 世界的に有名なCMをご紹介していきます。 ということで、第1回目にご紹介するのは、広告界ではかなり有名で、 記憶にも新しい松平不動産のCM「コンパクトゴルフ篇」です。 このCM、地方CMにして、2003年度のカンヌ国際広告祭でシルバーを受賞するなど、 世界的にも評価されたという、かなりレベ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く