ソースは以下のとおり。ちょっとブログに貼り付ける量じゃなかったかもしれないですね…。 flmml.mxml <?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> <mx:Application xmlns:mx="http://www.adobe.com/2006/mxml" xmlns:flmml="com.txt_nifty.sketch.flmml.*" layout="absolute"> <mx:Panel title="FlMML" width="100%" height="100%" paddingTop="10" paddingBottom="10" paddingLeft="10" paddingRight="10"> <mx:TextArea id="input" width="100%" height="100%" fontSize="14">
トゥイーンによるアニメーション制御をメソッドチェーンでがんがん書けることで有名なTween24ですが、なんか アニメがズレるなあと思ってテストコード書いてみたら途中でマニュアルモードが勝手に解除されてた件。 続きを読む "Tween24のバグ見つけたのと対処法について" » 投稿者: munegon 日時: 02:55 | パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet かれこれ3年前に作ったほむほむジャンプという魔法少女まどかマギカの二次創作Flashゲームがありまして、これがまたスマホで動かないんですよね、Flashなので。 そこでHTML5としてHaxeでいっちょ作り直そうかと。 ほむほむジャンプ(スマホ版) スマホ向けに操作方法やルールに少し変更を加えています。 タッチしている長さでジャンプの距離が変わる、落下時のリカバリもタッチ判定が入る、あたりが主な
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