鈴木 睦夫 日本郵便株式会社 郵便・物流営業部 担当部長 P&Gでキャリアをスタートし、NTT/IMJ/コカ・コーラと一貫してマーケティングおよびデジタルマーケティング領域を歩みながら、デジタルコミュニケーションの限界を感じて日本郵便に転じ、デジタルとアナログの組み合わせ最適解を探り、広く広告業界に発信する役割を担う。 白井 義孝 株式会社マルケト ビジネス開発本部 株式会社マルケト ビジネス開発本部 シニアパートナーアカウントマネージャー。OA商社を経て2001年にアグレックスに入社。2010年Oracle CRM On Demandビジネス、2013年にSalesforce.comビジネスを立ち上げるなど同社のクラウドビジネスの成長を牽引。2015年よりマルケトに参画。アライアンス担当としてマーケティングエコシステムを構築中。
![デジタル化時代の次世代マーケティングコミュニケーション -デジタル×アナログの最適解を探す-|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dd6176d288b65195bfea7ca711ff6c7d8608afa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs3-ap-northeast-1.amazonaws.com%2Fi.schoo%2Fimages%2Fclass%2F600x260%2F5028.jpg%3F19ea864c5c2c7fab507e53d11c4fed6a13a97647)