2019年10月8日のブックマーク (1件)

  • LP制作の考え方と構成・キャッチコピー|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)

    この授業では、Webデザイナーが、コンバージョン率の高いランディングページ(以下LP)を制作できるようになるために、LP制作のプロがどのような思考を経て、どのような視点で制作・運用・改善をしているのかを学びます。 相原 祐樹 株式会社 FREE WEB HOPE 代表 1985年生まれ。趣味でのオンラインゲーム開発を経て、知人のベンチャー企業にて販路開拓・新規事業の立ち上げに関わり、WEBサイトのシステム構築等を経験。 広告代理店ベンチャー企業入社後3ヶ月でTOPセールスに、その後メディア事業の立ち上げに携わるようになり企画・制作・営業を兼任。 2011年9月に株式会社FREE WEB HOPEを設立。リアルでの営業経験+WEB集客ノウハウを活用しランディングページ制作を専門的に行うようになる。年間100以上のランディングページ制作を受託し、現在9期目。コーポレートミッションは「日で一

    LP制作の考え方と構成・キャッチコピー|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
    hiroko933
    hiroko933 2019/10/08
    現役LPO会社社長から学ぶコンバージョンを獲るランディングページhttps://www.amazon.co.jp/dp/4800711932CTR Click Through Rate クリック率やクリックスルー率 CVR Conversion Rate(コンバージョンレート) 相原先生Twitter : https://twitter.com/fwh_aihara