How to watch Apple unveil new iPads today at its ‘Let Loose’ event
次のような状況下では、リカバリモードを使ったデバイスの復元が必要になる場合があります。 コンピュータでデバイスが認識されない、またはリカバリモードであると表示される。 Apple ロゴが数分間画面に表示されたままで、進行状況バーが表示されない。 「コンピュータに接続」画面が表示される。 進行状況バーが数分間画面に表示されたままになる場合の対処法については、こちらの記事を参照してください。 Mac が最新の状態であることを確認します。Windows パソコンをお使いの場合は、最新バージョンの Apple デバイスアプリまたは iTunes がインストールされていることを確認してください。 デバイスを USB ケーブルでコンピュータに接続します。 Mac で Finder を開くか、Windows パソコンで Apple デバイスアプリを開きます。Windows パソコンに Apple デバイ
アクティベーション(利用開始設定) iPhone 利用開始の際に必要な設定(アクティベーション)についてご案内いたします。 バックアップからデータを戻してアクティベーションをする 利用開始時の設定で、iTunesやiCloudに保存したデータ、またはAndroid搭載のスマートフォンのデータをiPhoneに移行する方法をご案内いたします。 iPhone、Android搭載のスマートフォンからの機種変更で、データを移行する場合は以下をご確認ください。 iTunes からの復元 iCloud からの復元 Android搭載のスマートフォンからの移行 バックアップデータを戻さずにアクティベーションをする データ移行をせずに、初期設定を行う方法をご案内いたします。 初めて iPhone を購入した方や、iPhone の故障が疑われる方は以下をご確認ください。 データ移行をしない場合
コンピュータで iPhone や iPad が認識されない場合 電源が入っているデバイスをコンピュータに接続した場合、本来であれば Finder、iTunes、Apple デバイスアプリにそのデバイスが表示されます。表示されない場合は、以下の手順で対処してみてください。 Finder、iTunes、または Apple デバイスアプリで探すmacOS Catalina 以降を搭載した Mac では、Finder のどのウインドウでもいいので、サイドバーにデバイスが表示されていないか調べてください*。 それ以前のバージョンの macOS を搭載した Mac では、iTunes でデバイスを探してください。 Windows パソコンでは、iTunes または Apple デバイスアプリでデバイスを探してください。 Finder または iTunes でデバイスを表示する方法、または Apple
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く