6月がもう終わります。2019年の半分が過ぎたこのタイミングで広告アカウントの見直し、いわゆる大掃除・衣替えを行ってみるのはいかがでしょう。 広告アカウントを見ることはできていますか? 媒体の推奨アカウントの形式が変化し続け、それに合わせている間になにがベストなのかわからなくなってしまった! 代理店に運用を任せているアカウントを覗いたけど、どんなことをしているの? 前の管理者が突如居なくなった、アカウント管理を引き継いだけどわけがわからない! いろいろとアカウント構成を試して迷走している方は、現在のアカウント構成がどうなっているのか見直してみましょう。 初めて広告アカウント運用をする予定・考え中の方や、代理店に広告運用を任せている広告主の方は、広告アカウントを確認する際の参考にしてみて下さい。 整理・整頓する ひとつの広告グループの中には分類されたキーワードを入れ、そのキーワードに合った広
![広告アカウント整理整頓断捨離術-タンス理論 | アユダンテ株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/99c64deac5c2e7994f649ad8f8ff434d0efd1d23/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fayudante.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F06%2Ficon.jpg)