タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

o2oに関するhiromichi_ogaのブックマーク (1)

  • オンラインtoオフライン(O2O)の効果測定

    コラムカテゴリー ご報告/ご連絡(34)アクセス解析(技術系)(6)ツール/技術動向(77)ビジネス/戦略論(46)メールマーケティング(4)リードナーチャリング関連(64)体験設計(7)定義/サイトKPI/行動解析(115)意見/考え方(79)海外マーケティング動向(15)組織/体制論(18)言葉/用語(2)訪問先/マーケ論(137) 執筆者 上島千鶴 CEO / Strategic Consultantニコライ Technical Engineerアンリ Marketing Consultantピーター Communication PlannerNexal広報 PR ソーシャルメディアを中心にO2Oという言葉を耳にするようになってきたが、行動誘導または購買誘導型の自社Webサイトにおいて、Web閲覧者が店舗へ実際に足を運んだトレースをしたい、効果を測りたいという企業が増えてきている。

    オンラインtoオフライン(O2O)の効果測定
    hiromichi_oga
    hiromichi_oga 2015/08/05
    O2Oの効果測定かぁ。他にもやり方をいろいろ考えるわけで
  • 1