毎日の予算管理や分析、月次レポートまで。決まった手順による仕事をやめにしませんか。 広告レポート業務は大事な業務 レポートはデータの確認、分類、分析に役立ちます。ビジネスに対して、有意義なパターンや傾向を探ることができます。運用型広告は費用対効果が明確で、データを活用することにこそ価値があるといえます。 効果改善するためのレポートですが、どれくらいの頻度で確認されていますか。毎日、週次、月次など、様々なタイミングがあります。また、定期的に情勢を確認するためのレポートや、マーケティングの情勢により分析するためのレポート作成まで、用途もさまざま異なるものになります。レポート作成する媒体はどれくらいありますか。 リスティング広告のレポートとして、Google広告のレポート、YouTube広告のレポート、Yahoo!広告のレポートなど。SNS広告のレポートとして、Facebook広告のレポート、I
![【0秒レポート】広告レポートの自動化で沼から抜け出そう! – もっと売上UP!リスティング広告を愛する代理店【アスタノット】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/703e842f37adff7421c6f05b8787f9dbc5b97b94/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fasteknot.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F05%2Fogp.png)