サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
【この記事のポイント】・日本のEV充電インフラ整備は中韓よりも後れている・数分で長距離走れる高出力器の設置規制を緩和・充電しやすくなればまだ2%のEV比率を高められる政府は小型の電気自動車(EV)を数分で充電できる高出力充電器の普及に乗り出す。出力が高い機器の設置や取り扱いに関して適用している規制を2023年をめどに大きく緩め、低い出力と同じ扱いにして利用しやすくする。日本は充電インフラの乏しさ
ランキング
メンテナンス
お知らせ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く