タグ

ブックマーク / www.jal.co.jp (6)

  • JAL×アビスパ福岡 応援キャンペーン2018 - JAL国内線

    hiroqli
    hiroqli 2018/06/05
    すでに、ANAのチケット買っててごめんよ
  • JAL | iPhone向けアプリケーション Wallet(Passbook)

    Appleが提供する「Wallet(Passbook)」で、搭乗券を1カ所にまとめて管理。 空港で読み取り機にかざすと、飛行機にご搭乗いただけます。

    JAL | iPhone向けアプリケーション Wallet(Passbook)
    hiroqli
    hiroqli 2016/10/28
  • JAL - JALマイレージバンク特典「Amazonギフト券への交換サービス」の一時停止ならびに、JMBパスワード変更のお願い

    JALマイレージバンク特典「Amazonギフト券への交換サービス」の一時停止 ならびに、JMBパスワード変更のお願い JALマイレージバンク(以下、「JMB」)会員向けの特典交換サービスの一つである「Amazonギフト券への特典交換サービス」に関して、JALホームページを通じてお客さまの意図しない交換がなされたケースを確認したため、2014年2月2日 16時以降、当該特典交換サービスを停止しています。 Amazonギフト券以外の特典交換サービスへの影響は現時点で確認されておりませんが、詳細調査中であるため、安心してサービスをご利用いただくため、JMBパスワードの変更手続きをお願いいたします。 不正と思われるログインの詳細については現在調査中ですが、関係当局と連携の上、迅速に事実解明を進めてまいります。 お客さま、ならびに関係者の皆さまに、ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫

    hiroqli
    hiroqli 2014/02/05
    JALからメールが来た。パスワードリセットする企業がある一方で、JALは「パスワード変更したかったらすれば?」とのこと。すばらしいセキュリティ認識だ。どっちにしろ4桁パスワードなんて変更したって意味なさそうだ
  • JAL | 無料Wi-Fiで機内をもっと楽しく快適に!

    J-AIR(一部機材)/JAC/RAC/HAC運航便、国際線機材での運航時は機内Wi-Fiサービスはご利用できません。 当サービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行状況や天候によっては接続が不安定になることがございます。 Webページの表示、データの送受信には時間を要する場合がございます。また、アクセスが集中するとつながりにくい場合があります。 JAL2023年11月、シンガポールで開催されたFTE APEX Asia Expo 2023にて、「Best Wi-Fi in Eastern Asia 2024」を受賞しました。このアワードは、APEXが第三者機関を通じて100万人以上の航空利用者を対象に座席の快適性・機内サービス・機内・機内エンターテインメント・Wi-Fiに関するアンケート調査を実施し、最も優れたサービス品質を提供する航空会社を地域ごとに表彰するものです。機内Wi-F

    JAL | 無料Wi-Fiで機内をもっと楽しく快適に!
    hiroqli
    hiroqli 2014/01/31
    JALの国内線機内Wi-Fi、デバイスによって料金体系を分けるって面白いなぁ
  • JAL|国内線/国際線の航空券・飛行機チケット予約

    ただいまシステムメンテナンスのため、サービスを停止しております。ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンス終了までしばらくお待ちください。 ご指定の区間は運航しておりません。 現在、JAL Webサイトでは${country}発の航空券購入ができません。 ご選択の旅程は、運送制限により自由旅程(複数都市)をご利用いただけません。 小児のお客さまは介護帰省/障がい者割引をご利用いただけません。 小児のお客さまはJALカード割引をご利用いただけません(大人と小児は別々に予約してください)。 当日シニア割引、スカイメイトは片道(1区間ずつ)で検索してください。(往復や複数都市での検索はできません) 当日シニア割引、スカイメイトは当日のご予約のみ承ります。 当日シニア割引、スカイメイトは小児と同時に予約はできません。

    JAL|国内線/国際線の航空券・飛行機チケット予約
    hiroqli
    hiroqli 2010/09/06
    意味が分からないというか、その前にお前が元気にな(ry
  • JAL - 運賃額変更後の差額返金誤処理について(お詫び)

    日頃より日航空をご利用いただき、ありがとうございます。 この度、航空券ご購入後の運賃が値下げとなり、来ご搭乗時に運賃差額をお返しすべきところ、ご予約便に欠航、遅延などが発生していた場合に、一部のお客さまに差額をお返しできていないことが判明いたしました。誠に申し訳ございません。 弊社では、2007年7月14日〜2009年11月14日までの計74便をご予約済みで差額をお返しできていない201名の全てのお客さまを特定できており、対象のお客さまには、弊社から順次ご連絡を差し上げ返金させていただいております。 お客さまには多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 <返金対象航空券内容> 2007年7月14日〜2009年11月14日の対象便計74便を「夏休みみんなdeマイル」、「先得割引」、「特便割引」でご購入後、運賃額変更(値下げ)されたお客さま201名様 返金対象となる航空券の予

    hiroqli
    hiroqli 2010/02/23
    なんかこれひどいな。さすがJAL。いまごろ知ったけど
  • 1