本日はアドクラッター(広告混雑)に関して。 広告が密集しているとどんなに各社が激しくアピールしても ヒトカタマリに見えてしまって各広告には目がいきにくいと 思います(グリコの様にランドマーク性を獲得したものは除く)。 例外もあるとは思いますが他の広告郡から抜け出して 単独で広告訴求できるクラッターフリーなスペースを 確保した方が効果的であると思われます。
本日はアドクラッター(広告混雑)に関して。 広告が密集しているとどんなに各社が激しくアピールしても ヒトカタマリに見えてしまって各広告には目がいきにくいと 思います(グリコの様にランドマーク性を獲得したものは除く)。 例外もあるとは思いますが他の広告郡から抜け出して 単独で広告訴求できるクラッターフリーなスペースを 確保した方が効果的であると思われます。
► 2020 (1) ► 11月 (1) ► 2010 (204) ► 7月 (23) ► 6月 (30) ► 5月 (31) ► 4月 (30) ► 3月 (31) ► 2月 (28) ► 1月 (31) ▼ 2009 (367) ► 12月 (32) ► 11月 (30) ► 10月 (31) ► 9月 (31) ► 8月 (31) ▼ 7月 (31) フェデックスのシュールなOOH。 Project Natal フランクロイドライト版レゴブロック。 意識してない事を意識化する4つの方法。 酔払い運転した時の視界。 りんごチップスの広告。 かなり切れる包丁。 海外の「スーパーDRY」の広告。 カワイイのはクチでした。 自業自得なOOH。 クリスチャンディオールのオシャレな広告。 飛行機のツバサOOH。 今月のナカタハンガー。 ナゾがナゾを呼ぶ渋谷OOH。 ARゲーム。 ウェイビーなモナ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く