広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! 中国インターネット広告市場の20011年1月-3月期が 年々同期比116.3%増の1113億円7200万円になった。 ちなみに前私がエントリーした通り、 2010年の中国広告市場全体では前年比16%増の3兆9010億円に達し、 2011年には11%増の3390億元(約4兆3217億円)の見込み テレビ広告:09年の1650億元(約2兆1035億円)⇒16%増の1920億元(約2兆4477億円) インターネット広告:09年の210億元(約2677億円)⇒30%増の270億元(約3442億円) 日本のインターネット広告市場もこのペースで行くとあっという間に追いぬかれますね。 日経広告研究所:2011年度の広告費予測前年比0.6%増 2010年中国広告市場 前年比16%増の3兆9