The Station is a weekly newsletter dedicated to all things transportation. Sign up here — just click The Station — to receive the full edition of the newsletter every weekend in your inbox. Sub
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
株式会社電通は10月8日、マーケティング・プロセス全体をサポートする「マーケティング・クラウド」サービスを、今後クライアント企業に向けて開発、提供していくと発表した。 「マーケティング・クラウド」は、電通グループ各社が提供するITソリューションを活用した統合マーケティング・サービスと、株式会社セールスフォース・ドットコムが日本で提供するクラウド・サービスを融合させたものとなっている。従来は困難とされていた、データの統合管理やマーケティング・プロセス全体(商品開発→製造→物流・流通→プロモーション・販売→検証・分析→アフターサービス)の管理を、クラウド・コンピューティングを活用することで、よりスムーズに行うことを可能とする。 なお、情報システム系子会社の株式会社電通国際情報サービス(ISID)は、株式会社セールスフォース・ドットコムと業務提携契約を行っており、これにあわせたものとのこと。まず
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く