タグ

webとcampainに関するhiroyukisonodaのブックマーク (2)

  • 福田敏也のWEBマーケティング注目事例(第4回) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    アンドロイド携帯戦線 福田敏也(777 Interactive代表取締役) iPhone(アイフォーン)が日市場で大きく伸びるなか、アンドロイド携帯の新機種が日の携帯各社から一斉に発表された。NTTドコモ、au、ソフトバンク。アンドロイドOSを搭載し、アプリ群を入り口とした情報体験を実現する次の携帯端末のあり方を、各社それぞれの視点で提案している。日市場ならではのスマートフォンのあり方が次々に提案され、市場はさらに激しい戦いの時代に入ったことが見てとれる。 以前は携帯新機種ラインナップが発表されるたびに新機種のスペシャルサイトがつくられ、リッチなコンテンツが毎回多数生み出されてきた。昨今はそうしたサイトに金と時間をかける投資対効果が再検討され、スペシャルコンテンツをつくるケースが激減した。Flashをふんだんに取り入れ、クールな情報体験で新機種を印象づけるクリエイティブ。そうしたやり

    福田敏也のWEBマーケティング注目事例(第4回) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 『Sony VAIO:FacebookアプリMedia Monster Wars』

    広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! Sony(ソニー)がVAIOのプロモーションの一貫でFacebookアプリを公開した。 その名もMedia Monster Wars (メディア モンスターウォーズ) ジャスティンティンバーレイクがフューチャー。 アプリの中身はメディアの怪物を使って戦いをするゲームのようですね~ 混んでいるみたいで出来ませんでした。 http://apps.facebook.com/mediamonsterwars/ Introducing Sony VAIO Media Monster Wars

  • 1