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日本とインドの友好交流年のことし、インド人と日本人の男女の俳優によるラブ・ストーリーの映画が製作されることになり、インドで製作発表会が開かれました。 映画のタイトルは「ラブ・イン・トウキョウ」で、数々のラブ・ストーリーの名作で名を上げたインド人のイムティアーズ・アリー氏が監督を務め、大手映画会社「松竹」とともに製作します。 主役の男性はインド人の俳優から、相手役の女性は日本人の俳優から選ばれ、ロケは日本を中心に行われるということです。 イムティアーズ監督は「インド人にも日本人にも楽しめる映画にしたい。もちろん、インド映画特有の歌あり踊りありの作品になりますが、その歌や踊りから伝わるメッセージを楽しんでもらいたい」と話していました。 日印友好交流年のことしは、両国の人の交流を活発化させようとさまざまな交流事業が行われる予定で、今回の映画の製作をきっかけに日本とインドの双方で互いへの関心が高ま
■分裂SMAPに思う、ビジネスの栄枯盛衰 昨年の大晦日をもって解散したSMAP。熱烈なファンを多数抱えながらも、事務所も絡んだメンバーの対立・分裂騒動はいろんな意味で考えさせられた。 企業の経営に置き換えると、「SMAP」という事業はいまだに市場のニーズも高く、確実な売り上げを確保できる「成熟期」にあった。 にもかかわらず、内紛で事業撤退を余儀なくされたことはジャニーズ事務所にとって大きな痛手であることは間違いない。 一般に、新たに生み出された事業や製品は、導入期・黎明期を経て、成長期・成熟期・飽和期・衰退期をたどることはよく知られている。 だが、すべての製品が同じ道をたどるわけではない。成長期を待たずに消えていく製品もある。 ハイテク産業の製品のライフサイクルモデルにキャズム(深い溝、谷)理論というものがある。製品を出すと最初はオタク系のディープユーザーには売れるが、彼らは自
どうも!今回は関西ローカルネタ! 幼少期を関西で過ごした管理人が好きだった「関西ローカルCM」をランキング形式で紹介します。 とにかくリズミカルで小さい子供でも口ずさめる! それを大人になっても未だに覚えている! それくらいインパクトがあるCMたちです。 5位 あさひ美容外科 動画リンク:あさひ美容外科 - YouTube とにかく印象的なのは、その歌!! 「あーさひ~あさひ~、あーさーひー、あさ~ひ~。あさひ美容外科~」 という何とも脱力系のCMソングが耳に残ります。 何気にこのCM。様々なパターンが存在しています。 羽の生えたハートの天使?とナースの女性の二人は共通ですが、何故かアイススケートのイナバウアーをしているバージョンや、野球をしているバージョンなど、意味不明な展開も(笑) 姉妹CMとして「小国クリニック」という医院のCMも存在します。 こちらは「おーぐにーおぐにー、おーぐーに
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