![模様替えや家づくりに役立つ強力なレイアウトツールが登場!(しかも無料)【AutoDesk Homestyler】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4acda80f28681246d24d9adeed6a2baea39474b3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.interiorhacks.com%2Fwp-content%2Fuploads%2Fautodeskhomestyler01.jpg)
推理ゲームやパズルが大好物! 身の回りのインテリアにも、そういった「謎」が欲しい! 『クエストタワー』は、そんなあなたにピッタリな遊び心あふれるアイテムです。
このブログでは、海外のデザイナーやデザインプロダクトを紹介することが多いのですが、今年は日本人デザイナーやプロダクトの情報をもっと積極的に紹介していこうと考えています。 その第一弾として、日本が世界に誇るインテリアプロダクトブランドをまとめてみました。 amadana(アマダナ) 日本発のデザイン家電プランドとしては先駆者的な存在ですね。前身は東芝のデザイン家電シリーズ「atehaca」の企画チーム。ブランド名の由来は江戸時代・日本橋に存在した漆職人の町「尼店(あまだな)」だとか(Wikipediaより) アイテム例:『FACE』『PA-101』『パーソナルシュレッダー』『SAL』 h concept(アッシュコンセプト) デザイナーとのコラボレーションにより、様々なデザインプロダクトを企画・販売しているブランド。コンセプトデザインの「製品化」に関するノウハウはかなりのもの。 アイテム例:
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く