[盗難/紛失]携帯電話を紛失し、回線を止めました。携帯電話が見つかった場合は? 携帯電話が見つかった場合は、回線の停止解除をいたしますので、紛失・故障受付、またはソフトバンクモバイル お客さまセンターまでご連絡ください。(※契約者ご本人さま以外からのお電話では受付できません。) ◆紛失・故障受付 9時〜20時(無休) 以下の番号にお掛けいただき、繋がりましたら「2」を選択後、ガイダンスに沿ってお進みください。 ソフトバンク携帯電話以外から : 0088−240-113(無料) ソフトバンク携帯電話から : 113(無料) ◆ソフトバンクモバイルお客さまセンター 9時〜20時(無休) 以下の番号にお掛けいただき、繋がりましたら「9」→「2」を選択後、ガイダンスに沿ってお進みください。 オペレーターに繋がります。 ソ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く