ipponmichi `��� V �3 � V 現在レベルは1 最大体力は20。 現在体力は最大体力。 最大攻撃力は4。 現在攻撃力は最大攻撃力。 最大防御力は2。 現在防御力は最大防御力。 最大経験値は10。 現在経験値は0。 最大経験値増加量は1.5。 現在能力値は3 ステージ進度は0 経過時間は0 現在敵@IDは-1 現在敵@体力は0 敵リスト[0]@名前は「スライム」 敵リスト[0]@体力は6 敵リスト[0]@攻撃力は3 敵リスト[0]@防御力は1 敵リスト[0]@経験値は4 敵リスト[1]@名前は「ゴブリン」 敵リスト[1]@体力は16 敵リスト[1]@攻撃力は5 敵リスト[1]@防御力は5 敵リスト[1]@経験値は6 敵リスト[2]@名前は「オーク」 敵リスト[2]@体力は24 敵リスト[2]@攻撃力は10 敵リスト[2]@防御力は10 敵リスト[2]@経験値は10 敵リスト
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ただ、WebRTCで顔認識させようとすると遅くてしかたがなかった。 最初は速いこともあるが、10回ぐらい認識をさせるとすぐに遅くなる。 とりあえず、デモ。 そこで、チューニングをしてみることにした。 まず、JavaScriptの定番の高速化を試してみた。 例えば、正の数で使える「Math.floor(x)」を「(x | 0)」に、整数で使える「x * Math.pow(2, y)」を「x << y」にする等。 これで、10~30%高速化できた。 次に、遅くなっている部分を調べたら、Web Workersで分散するための仕組みが遅くなる原因だとわかった。 これは、Web Workersを使わない場合にも影響が出ていた。 じゃあ、Web Workersを使えば速くなるのかといえばその逆で、20倍遅くなっていた。 詳しくは調べてないけど、多分Workerスレッドに処理データを渡す時にJSON化が
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