Googleのツールを適切に組み合わせて使うとディレクターの意思決定に必要な環境を低コストに作ることが出来ますよ、という話をしてきました。 紹介したTagManagerもAnalyticsもちょっと癖があるので正しく使うのは知識が必要なのですが、時間の都合上端折りました。OptimizeやSpreadsheetの事例なども結構端折ったので具体的な部分が薄くなってしまいました。まあ、「こういうツールがあって、こういうことが出来ます」を知ればツールの使い方は別に深掘り出来るだろうという気持ちだったので、どちらかと言うとメンタル方面に比重を置きました。 もつ鍋 懇親会権なし組 #yapcjapan pic.twitter.com/nBml4sp8P0— えあり (@AirReader) 2017年7月1日 感想 待ち時間が異常に緊張するし不安が募っていく。他人の発表を聞いていると、俺20分も喋れ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く