タグ

2019年2月1日のブックマーク (2件)

  • 【吉野家】東京↔大阪間でバーチャル会食ができる唯一の店に行ってきた! | オモコロブロス!

    突然ですが、あなたは牛丼チェーンの吉野家が実施している 「つながる堂」 というプロジェクトをご存知でしょうか? 吉野家の「つながる堂」 つながる堂 |吉野家公式サイト https://www.yoshinoya.com/lp/tsunagaru-shokudo/ 遠隔地の店舗間の客席をモニターを通じて映像でつなぎ、遠隔地の店舗にいながら「目線を合わせて」一緒に会話と事を楽しめます。 引用:https://www.yoshinoya.com/lp/tsunagaru-shokudo/ 引用:https://www.yoshinoya.com/lp/tsunagaru-shokudo/ 2018年の11月に始まったこちらのプロジェクト。2019年1月現在は、東京の恵比寿駅前店と大阪の江坂駅東店の2店間のみで利用可能。料金は事代別で1時間1000円(合計2000円)から、とのこと……。

    【吉野家】東京↔大阪間でバーチャル会食ができる唯一の店に行ってきた! | オモコロブロス!
    hitode909
    hitode909 2019/02/01
    おもしろい
  • 日本製リュックが全アジアで大ヒット、偶然と必然とこだわりが生んだお化け商品

    ものつくるひと 「ものつくるひと」は、画期的製品・サービスの開発に取り組む担当者の横顔に迫る『週刊ダイヤモンド』の人気連載です。「もの」とは文字通りの「物」だけではなく、店舗の開発、新サービス、規格など、広めに定義してお届けします。 バックナンバー一覧 ワインボトル2がクロスする黒いロゴに小さく「anello(アネロ)」と刻まれたリュック――。これを背負って歩く人が急増している。色も柄もさまざまだが、上部の開口部に沿って口金が入っており、ファスナーを開けると大きく全開できるデザインは皆同じ。若い女性のみならず、男性にも、さらに日のみならずアジアでも、爆発的にこの光景は広がっている。 人気の理由は圧倒的なコストパフォーマンスの良さだ。メーカー希望小売価格で4500円台という安値なのに、丈夫で荷物がたくさん入り、大きなポケットが付いていて収納しやすい。体の重量は500ミリリットルのペット

    日本製リュックが全アジアで大ヒット、偶然と必然とこだわりが生んだお化け商品
    hitode909
    hitode909 2019/02/01
    よく見る