ドットインストール代表のライフハックブログ
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VALUE プラスアルファ・コンサルティングが 提供する価値 あらゆるモノがデジタル化されている現代、ビッグデータは急速に複雑化が進んでいます。 そこには新たな価値を生み出す無限の可能性があり、 私たちは、高度なデータ分析技術を用いて情報を見える化し、 「高付加価値サブスクリプションモデル」として提供することで、 「人間の創造力」×「データ活用」による新たな価値をお客様と共創します。 PAC WAY プラスアルファ・コンサルティングが 提供するビジネスモデル 高付加価値 サブスクリプションモデル データ活用コンサルティングと 高速開発の連動による 弊社独自の 「プラスアルファ・サイクル (PACサイクル)」を軸に、 デジタル化の目的を効率化だけではなく、 人間の創造力と掛け合わせ、 継続的に高付加価値を提供する ビジネスモデルです。
現在、多くの企業はコンテンツマーケティングに取り組み始めており、それを背景に多くのパブリッシャーが記者経験者を揃えて、そうした企業を顧客として記事コンテンツやネイティドアドなどのスポンサードコンテンツの制作業務を請け負う“ブランドスタジオ”を設立しています。 この流れを受け、優れたデジタルコンテンツを量産し、配信し、流通させるためのトータルソリューションを生み出す座組み、Revolver brand studio は生まれました。 Revolver brand studio に参加しているパートナーたちは、すでにデジタルメディアの運営を行なっておりデジタルコンテンツの制作や配信方法を熟知している、いわば紙の雑誌も発行するデジタル・パブリッシャーです。実践で培ったノウハウや経験を生かし、Revolver brand studio は、オウンドメディアの企画立案、構築や運営のためのプラットフォ
NTTレゾナント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:若井 昌宏)が運営するインターネットアンケートサービス「gooリサーチ」(※) と、ソーシャルメディア・コンサルティングで日本有数の実績を持つ株式会社ループス・コミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:斉藤 徹、以下「ループス・コミュニケーションズ」)は、「gooリサーチ」登録モニターの中からソーシャルメディアの公式アカウントを保有し、通常業務で運用する立場にある企業の担当者を対象に「企業におけるソーシャルメディア活用状況」に関する調査を実施しました。 2010年7月に行った調査「企業におけるTwitter活用調査(*1)」、および2010年11月に行った調査「企業におけるソーシャルメディア活用状況に関する調査(*2)」、2011年6月に行った調査「企業におけるソーシャルメディア活用状況に関する調査(*3)」に続く
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