宇野 和弘|Kazuhiro Uno 回答者プロフィール: 表参道、渋谷の有名美容室4店舗を経験。キャリア21年。毛髪、薬剤知識が豊富。得意分野はカラーリングと縮毛矯正。丁寧なカウンセリングをベースにしたカットでスタイルを作り、併せて最適なヘアケアを提案。特に30〜40代の美意識の高い大人の女性から評価を頂いています。
![美容師が独立3ヶ月で月商100万円。ホットペッパー無し。個人メディアで集客してみた。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4d55959d0106017aad21385664bfa798b961e38e/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fkazuhirouno.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F02%2Fhotpepper_000.png)
スタートアップにおけるセールスについてのスライドです。 「プロダクトが良ければ顧客は買ってくれる」あるいは「プロダクト自身が売ってくれる」というのは、Peter Thiel がいう通り幻想なのだなという例を間近でいくつも見てきて、最近スタートアップにおけるセールスの重要性を身に沁みて感じています。 技術者にとってセールスとはできれば避けたいもので、えてして顧客を騙して買わせるような悪いイメージがあるようです。私も正直なところ一時そんな印象でセールスを敬遠してましたが、本来スタートアップのセールスはプロダクト開発と密接に関わっているものですし、かの Y Combinator ですらもセールスの重要性ややり方を教えています。 海外ではこのところスタートアップのセールスに関する本がいろいろ出てきており、それらがどちらかというとプロセス中心なので、今回はプロセスを中心にまとめました。文化の違いがあ
新年あけましておめでとうございます。 『売れるネット広告社』の加藤公一レオです。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 おかげさまで弊社は今年創業4周年を迎えます。 1年はアッという間です。 売れるネット広告社では、日々の功績をしっかり残していく為に 『売れるネット広告社ブログ』を始めることにしました!!! ブログを書くのは“社員全員”です。 日頃の仕事の“質・スピード”以外の部分で 市場価値を上げるべく、本気でブログ更新に取り組みますので どうぞお付き合い頂ければ幸いです。 日頃、SNSではあまり発信をしない弊社社員ですが この場においては、個人の情報を発信して参ります! 社員の意外な一面、きっと参考になる通販ネット広告のノウハウ、 『売れるネット広告社』の持つセオリーを社員たちの表現で更新していきます! まず第1回目は“売れる”広告マンの心得について書きたいと思いま
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