アマゾンFireTV,FireTVStickともに、 保証期間は購入後1年間です。 保証期間内に、初期不良・動作不具合・故障などがあった場合は、 ほとんどのケースでは新品と交換になっています。 また、リモコンなどのアクセサリ類も保証期間は1年間です。 >> FireTV保証規約に関する情報の詳細 もし動作不具合が起きて保証対応・修理対応をして欲しい場合 もし動作不具合が起きて、保証対応や修理対応をしてほしい場合は、 アマゾンカスタマーサービス に連絡をしましょう。 アマゾンカスタマーサービスへの連絡方法は、電話・チャット・Eメールの3つです。 一番対応が速いのがチャットです。 FireTvは稀に初期不良や故障があるため、自分のFireTVが故障した場合は、 アマゾンアカウント名と購入日・注文番号の情報を伝えることが必要です。 注文情報はどこで見られる? 注文情報などはアマゾンアカウントサー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く