おけぴのマスコット ぴぃ次郎 おけぴのモットーは「満席応援・空席救済」。 おけぴ観劇会 や 会員優待チケットなど劇場の満席を応援するサービスと、チケット救済掲示板や託しますサービスなど空席を救済するサービスを中心に運営しています。 おかげさまで おけぴ開設から19年になります。 2024年もたくさん観劇&感激いたしましょう! どうぞよろしくお願いいたします おけぴ管理人&スタッフ一同
おけぴのマスコット ぴぃ次郎 おけぴのモットーは「満席応援・空席救済」。 おけぴ観劇会 や 会員優待チケットなど劇場の満席を応援するサービスと、チケット救済掲示板や託しますサービスなど空席を救済するサービスを中心に運営しています。 おかげさまで おけぴ開設から19年になります。 2024年もたくさん観劇&感激いたしましょう! どうぞよろしくお願いいたします おけぴ管理人&スタッフ一同
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
モバイル・コンテンツ・フォーラム(MCF)の調査によると、携帯電話向けインターネット通販などの「モバイルコマース」市場は 2009年に9681億円規模に達し、前年比11%増となった。伸び率は2008年(19%増)から低下し、2006年以来4年連続の成長鈍化となったが、依然2ケタ台を維持している。 モバイルコマース市場は、衣料品や書籍、CD/DVDなどの「物販系」をはじめ、イベントチケットや旅行チケットの販売など「サービス系」、証券取引や公営競技の手数料など「トランザクション系」の3分野が対象となる。 物販系は前年比13%増の4248億円。これまで実店舗での取引が中心だった小売業者が、携帯電話向けショッピングサイトを開設する動きが活発化し、市場が拡大した。業者は実店舗とカタログ通販、パソコン/携帯電話向けネット通販を多面展開する傾向にある。 サービス系は前年比11%増の3891億円。従来はビ
※追記 個人的にまとめていたものをアップしただけなので、予想以上の反響にびっくりしています。 ブコメもコメントもトラバも拝見させていただきました。ありがとうございます。 ひとつだけ。 この話、「こんなに不便だからiPhoneなんて買わなきゃよかった」という論展開ではなくて、 全然別のものとして使いこなしているからこそ差異が見えてるということ、です。 むしろ、わたし自身ケータイ文化どっぷりだった側でもないので(モバゲーもケータイ小説もかじったくらい) 同世代の子の話聞いててすごく興味深いなあと思ったのでまとめてみました。 なので「だったらガラケー使え!」というのはもちろんそのとおりで、 嫌な子は当然iPhoneになんて乗り換えません。 そういう意味では「だからiPhoneにはしたくない」という意見も含めているのは事実です。 わかりにくくてごめんなさい。 私自身はiPhoneにしてからケータイ
上下操作などの操作が上手くいかないお客様は、ご利用機種の操作方法を「フォーカス操作」「ケータイモード」から「ポインタ操作」「マウスモード」へお切り替えください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く