高感度ビジネスマン?のWBSウォッチ ~経済ニュースをお題にして、関連・補足・追加情報を綴るBlogです~ テレビ東京ワールドビジネスサテライト(WBS)をはじめとするTV番組をきっかけに、ケーススタディのようになれば、と思っています。 本日は、「カギは”時間帯”」ということで、朝と夜のサービスをいくつか紹介されていましたね。でも、最近だけの潮流という訳ではありませんよね。 昔から毎日の時間帯を謳ったサービスとはいくらでもあり、個人的な記憶を述べさせて頂ければ、「永谷園さんのあさげ・ひるげ・ゆうげ」「宝酒造さんの朝CANバナナ」「春華堂さんのうなぎパイ」などいくらでも出てきます。(メディアでは必ず朝・夕・夜などがタイトルに付きますよね) さてその中でも、今回のレポートの、「エスキモー 真夜中の贅沢」は面白いと思いました。アイスクリームとは必ずしも時間帯に束縛される消費や行動ではない、と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く