アフィリエイトマーケティング協会のホームページはリニューアルいたしました。 お手数ですが以下リンクよりトップページにお戻りください。 >> TOPページに戻る <<
- 1 - 報道関係各位 2009 年12 月17 日 アフィリエイト アフィリエイト アフィリエイト アフィリエイト収入 収入 収入 収入 1,000 1,000 1,000 1,000 円未満 円未満 円未満 円未満が が が が 56 56 56 56% % % % アフィリエイト アフィリエイト アフィリエイト アフィリエイトの の の の不満 不満 不満 不満 No.1 No.1 No.1 No.1 は は は は「 「 「 「収入 収入 収入 収入が が が が思 思 思 思うように うように うように うように伸 伸 伸 伸びない びない びない びない」 」 」 」 「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2009年」 特定非営利活動法人 アフィリエイトマーケティング協会 特定非営利活動法人(NPO 法人)アフィリエイトマーケティング協会(東京都港区/理事長 柴田健一
NPO法人アフィリエイトマーケティング協会はこのほど、アフィリエイト利用者を対象とした『アフィリエイト・プログラムに関する意識調査 2009年』の調査結果を発表した。半数以上が収入が月1,000円未満、そう甘くはない現実が改めて浮き彫りとなった。 同調査は、主要アフィリエイトASPを利用するサイト運営者(ASPパネル/有効回答数1,103件)および、同協会の個人会員など(AMAパネル/有効回答数65件)を対象に実施。各属性は、ASPパネルがアフィリエイト利用歴1年未満が45%を占める初心者層、AMAパネルが同5年以上が30%を占める中・上級者層となっている。 アフィリエイト収入について アフィリエイトによる月収では、1,000円未満がASPパネル56%(収入ゼロ24%)/ AMAパネル26%(同9%)、10万円以上がASPパネル6%/ AMAパネル25%という差が見られた。各属性で満足度の
自社のWEBサイトを訪問中のお客様とPCやスマートフォンを通じて、 快適なテキストコミュニケーションを実現する、ASP型WEB接客ツールです
が、判明しました。 これをやよいの青色申告に入力していきます。 成果(売上)の入力 やよいの青色申告を立ち上げます。 まず、A8ネットをやよいの青色申告に登録します。 A8ネットに限らず、取引している相手は最初に登録します。 会社名を登録しますので、A8ネットの場合「(株)ファンコミュニケーションズ」になりますが、「カ)ファンコミュニケーションズ」で登録することにします。 「導入」タブをクリックし、表示されたアイコンから「科目設定」をクリックします。 なにやら難しい(?)名前がずらずら表示されるので、その中から「売掛金(うりかけきん)」を探し、クリック。 次に、上の「補助作成」をクリックします。 「カ)ファンコミュニケーションズ」と入力します。 あまり長い文字数だと、それ以上入力出来ないようです。 が、それでも全く問題ありません。 入力したら「登録」ボタンをクリック。 「取引」タブをクリッ
アドワイアーズ広告は、PC、モバイル向け行動ターゲティング広告、行動リターゲティング広告、コンテンツ連動広告サービスです。最新の広告配信技術を用いてサイト訪問者の興味・関心に関連した広告配信を行います。 行動ターゲティング広告、行動リターゲティング広告では、サイト訪問者が検索サイトで使用したキーワードや広告クリック履歴、コンバージョン履歴をもとに最も適した広告が配信されます。 コンテンツ連動広告では、広告掲載先のコンテンツ内容に関連した広告を配信します。 広告掲載を行うメディアパートナーは、クリック報酬のほかに、紹介報酬が得られる2ティアシステムをご用意してます。クリック報酬とスポンサー紹介報酬、メディアパートナー紹介報酬で大きな収益を上げることができます。
Posted by nene2001 at 16:52 / Tag(Edit): openid identification asp / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack / Google Maps ちょっと前に、Mixiが内部で異ドメイン間の認証情報持ち回りにOpenIDを使っている という記事がありましたが。 それって、ConsumerとIdPを同じ主体が管理している必要は全然ないので、独自IDサービスが欲しいけど処々の事情で内部ではIDサービスを用意できないというような企業に対し、ID機能をASPするようなサービスに応用できるよね、と思った。 図で説明すると、一般のOpenIDの認証シーケンスは以下のような感じ。 (注:すみません、以下の図、CNETだったかITmediaだったかのOpenID記事中の図をベースに作っています
フラクタリストとセランはこのほど、モバイル検索エンジンの利用とモバイルSEOへの影響に関する調査を実施、結果を発表した。 対象サイトのうちリスティング広告の効果測定を行っている6サイトについて、検索エンジンがスポンサーの意向に左右されず、自身のアルゴリズムに従って実行する「オーガニック検索」経由とリスティング広告経由のコンバージョン率(CVR)について調べたところ、オーガニック検索経由のCVRは平均約1.2%に対し、リスティング広告経由のCVRは平均約4.7%だった。 オーガニック検索経由のCVRが低い理由として、トップページへ戻るための導線がない、最下部までのスクロール量が多いなど、ユーザビリティの低下が離脱率を引き上げているようだ。ただ、全体としてオーガニック検索経由のアクセス数は対象17サイトのユニークアクセス数合計の約40%と比率は高いことから、SEOは有効な手段と言えそうだ。 ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く